« 仕様変更 | トップページ | 「サヨナラCOLOR」の友情出演 »

2006年2月14日 (火)

加護ちゃんショック

そもそもいまどき、煙草なんて20歳でやめるもの(私は25くらいでやめた)。

「加護ちゃんも煙草吸うようになったのか…」というより、「ああ、やっぱ子供だな」と思ってしまいました。

報道でいちばんしんどいな、と感じたのは「W」ではなく「元モー娘。の」とほとんどで表記されてたこと。いっぺん爆発的に売れてしまうと、ブームが去ったときにつくられたイメージが払拭されません。本人もいろいろ悩むところあったのでしょう。

ASAYANのオーディションを一回目から見てて思い入れある立場からすると、モー娘。はよくぞここまで商品寿命をもたせてるなということのほうが賞賛に値すると思います。そこに分析する価値はあると思います(普通、ああした企画ならせいぜいもって2~3年でしょう。ASAYAN出身で生き残ってるのって、ほかには池脇千鶴くらいですかねえ)。

|

« 仕様変更 | トップページ | 「サヨナラCOLOR」の友情出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28744/705152

この記事へのトラックバック一覧です: 加護ちゃんショック:

« 仕様変更 | トップページ | 「サヨナラCOLOR」の友情出演 »